レッスン風景☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

レッスン風景です音譜
ママ友3人が来てくれました。
2人は体験レッスンで、プレート二枚と小物入れ。
1人は経験者なので、フリーレッスン。
とってもラブリーな、プッチ柄のハートプレートを作られました。プレート5枚、時間内に作成できなかったので、お持ち帰りです合格

お友達とワイワイしながら物作りラブラブ
賑やかで、私も楽しかったですニコニコ
焼成後が楽しみアップ
また写真をアップしますね!

{96E79C09-7F71-4047-AE25-8C3CE907BF46:01}


そして、、、
今日から正式オープンですキラキラ

初生徒様は、同じ女の子双子ちゃんママさんでした。
とっても可愛らしいオシャレなO様ラブラブ
フリーレッスンで、プッチ柄マグカップを色違いで二つ作成されましたドキドキ
やっぱりプッチ柄は人気ですねビックリマーク
つなぎ目も美しく、満足の仕上がりだったと思います。
早速焼成しますねービックリマークまたお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

{96E5101C-97A5-4164-9A22-781F67BAB718:01}

レッスン中、息子の機嫌が悪く、グズグズTimeもありました汗最近はミルクをあまり飲まなくて困っていますしょぼん
早く預けれる月齢にならないかな、、、しょぼん