焼成! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

最近焼成した物。
電気炉から作品を出す瞬間がとっても楽しみラブラブ

photo:06


↑この転写紙、大好きですラブラブ
色違いの転写紙、沢山揃えていますよビックリマーク

photo:01


↑可愛いけど、ゴールドのラインが欲しいかもアップ再焼成します!!

photo:07


定番のティファニープレート。
色違いも可愛いですよ~音譜

photo:04


↑レッスン後のお茶用に音譜
一目惚れした白磁ラブラブ!
カップはハートの形なんですラブラブシンプル過ぎたので、もう少し何か足そうかな~

photo:05


↑プッチ柄のプレートは、ハートカップの受け皿にもよし、ケーキ皿にしてもよしビックリマーク

作品を金彩や転写紙を足して、再度焼成できるのもポーセの魅力キラキラ
満足できる物に仕上げれますアップ


iPhoneからの投稿