淡路島旅行 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

先週末は、お友達家族と淡路島に一泊二日旅行してきましたドキドキ

ランチは、ビーフランド大公で淡路牛を堪能音譜
photo:01

photo:02


photo:05


ホテルに着いて、子供達はすぐプールへDASH!
生後二ヶ月の息子は、少しだけプールサイドにいましたが、暑そうだったので、ホテルのカフェに避難あせる
photo:03


双子達は夕方までたっぷり遊ばせ、食べさせ、直ぐに寝かせましたにひひ
寝かしつけの後はもちろん大人達のプチ飲み会ー!ビール

二日目も、朝からホテルのプールDASH!
何時間もプールで遊ぶ子供達のパワーに驚かされました目
photo:04


ランチは、生しらすや穴子。
photo:06

photo:07


美味しかったですラブラブ


連日雨予報でしたが、なんとか天気にも恵まれ、沢山プールで遊び、美味しい物を沢山食べて、いい思い出ができましたニコニコ



iPhoneからの投稿