GW☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

GW前半は、主人のお友達3家族で和歌山に1泊2日旅行[みんな:01]
なんと朝5時半起き出発で目的地まで5時間もかかりましたあせるあせる

ドルフィンリゾートというホテルで、お部屋からはイルカプールが見えるんですドキドキドキドキ
photo:01


photo:02


臨月妊婦なので体験は餌やりしかできませんでしたが、イルカにホッペチューしてもらえましたよアップ
子供達、初めは近寄れませんでしたが、触れるようになり、テンションアップ音譜
photo:03


主人はドルフィンスイムという体験で、イルカと泳いだり、サインを出してジャンプさせたり、、、と、とっても楽しそうでしたビックリマーク
来年は私もチャレンジできるかな音譜
photo:04


photo:06


photo:07


ランチは鯨のお刺身や竜田揚げ、夜はホテルでアワビやお刺身、カニなどしっかりと頂きましたドキドキ
photo:05


photo:08




iPhoneからの投稿