2/9 HOT WAVE 大大感謝祭 | 最強のめんどくさがりさんのブログ

2/9 HOT WAVE 大大感謝祭

HOT WAVE 大大感謝祭
BugLug / DaizyStripper / ν /己龍 / HERO / NoGoD

対盤自体2回目で慣れてなかったけど、サラサちゃんのおかげで前半は真ん中、後半は前で参戦!

とりあえず率直な感想!
楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!
もう本当楽しかった!
モッシュも背ダイも暴れてきましたヽ(´▽`)/

まだ振りとかもほとんどわからないまま、周りを見つつノリで暴れた(笑)

どのバンドも楽しかったなー♪
にやにやが止まりません(●´mn`)←

もっといろんなライブに参加したい!
とりあえず次は2/16の予定!


今日は制服もどきのコスプレ?で参戦!
年齢に合わないことしてすみません..
でもこういうときしかできないし、楽だったからまたやるw←

あー首痛い(笑)