今更のメリクリ(*ノ∀`*) | ミニマムちびこの日常

ミニマムちびこの日常

ちっこいおばちゃんのちびこの、スノボ、バイク、旦那さん、子供達、孫たちとのいろ~んなこと。

ども(´・∀・)ノ

年内に年内の話を書き終える
そう思いながら新年
迎えてしまったグズ女…

ミニマムちびここときょんこです


とりあえずは新年の御挨拶から…
{F1098014-962F-4583-905C-168EF805E24F:01}

昨年はたくさんの出逢いがありました
あたし達夫婦と出逢ってくれた皆様
素敵な思い出をありがとうございました

2016年もどうぞよろしく
お願い致します



え~~、それでは。
今更ながらのジングルベル
サンタクルーズのお話を…てへぺろ

待ちに待った12月20日音譜
まずは阪和道岸和田和泉インター
近くのファミマにて集合して
道の駅山愛の里へと向かいますDASH!DASH!

神戸と大阪市内からこの姿で 
やって来たというチャレンジャー
こーろー君、かをるちゃん、GeNさん

{C1B81DE3-B1EB-45DD-9C46-4F4659A60C81:01}

変身前のようちゃんドキドキせいこちゃんドキドキ
ユキちゃんドキドキえみちゃんドキドキ

{B746997F-75E1-42FD-94F6-9614565B3785:01}

寒かったのか、コンビニの駐車場で
カップラーメンをすする
神戸のサンタ夫婦

{583027DE-A5E4-43BE-A97C-39B11631EA8F:01}

我らが動画マスター、テラさんも
サンタ姿でテラピー
向こうに見えるリーダーヒサト氏
衣装が微妙~に寸足らずだと
みんなに突っ込まれまくり~ウシシ

{7AFF48A8-BA7C-49A4-BF48-61F7D650C41C:01}

さーぁ、変身しましたよぉ
donkeyさん、ようちゃんご夫妻
さっすが~~ラブ
サンタ衣装もワエラです

{AD99CFA2-F178-4A9B-9E2A-142004F70138:01}



{68CC7FF6-21F9-4891-AAE7-6D3F6A8D7CDE:01}

みんな、準備万端
シバタさんとえみちゃんの間の
怪しいのは心霊写真ではありません

安心して下さい、鐵子さんですよニヤリ

ほらね、全部見えたらこんな感じ
誰かトナカイの尻尾がどんなんか
教えてくださいあせる
これにはカンガルーの尻尾が
ついておりました笑い泣き
{F6630879-0A7B-4FF1-B281-C82EEC0F44CC:01}

こーろー君のは本格的なお髭
これはなかなかイイ感じの
サンタさんではありませんかぁ~

{FFC89188-700C-45C2-8D53-D779485F46F9:01}

おばやんとこばやんは
親子で合体してデカサンタにびっくり
これは大人気でした

{2B79EEDA-39D5-4F69-99F2-C9FC6D10B1F4:01}

山愛の里ではこんなサンタの大群
記念撮影したり、お喋りしたり
オークションしたりワイワイ過ごして…


{C98E4BC4-4326-4347-9FE7-FE331A4C3BE1:01}

総勢100台あまりのハーレーサンタ
さぁ、そろそろ出発ですよん

{02EAFA57-ED90-4F78-A501-D3EDA0C94A19:01}

船場のこんな街中にサンタが
トナカイではなくバイクでウロウロ
てか、サンタか忍者か分からん
なっとるけどーー

{F7E3BA19-705A-452E-B594-9F8C3FE1F74C:01}

梅田、船場、御堂筋、アメ村を
ぞろぞろハーレーサンタが走ります

最初は道行く人達の視線が
めっちゃ恥ずかしかったのが
「みんなでやれば…」的心理に加え
ヘルメットでおばちゃんやとは
分からん事に気付き…

だんだん気が大きくなって来ました
通行人のお子様達の視線に応え
手を振ってみるウシシ

嬉しそうに振り返してくれる
更に調子に乗る~~

てな感じで、だんだん気分も良くなり
ゴールの大阪南港ATCまで
なりきりサンタを楽しみました

{34C44D35-929E-44C6-BB35-D832EEC670AC:01}

ATCに到着したら冬の空に花火~
イルミネーションも綺麗です

{DC6073C5-B848-4E0D-9C12-7AB4A9574316:01}

ここまで来て、集合写真がない事に
気付いてしまった

また後ほどプチブログで
お見せしましょう


では、また後ほどウシシ