今日は旦那がお休みで

最近ハマっているUFOキャッチャー巡りへ。


いかに安い額で大物が取れるかを目指す私と、

   〃   小物を確実に取る事を目指す旦那。



過去の成績では


  このすみっコぐらしが200円!


  これが300円!!

合わせて500円😀

取れるときの快感が忘れられなくて沼にハマっていきます。宝くじの沼と同じ。笑



そして今日の獲得数はゼロ。


私たちは少しでも使うお金を抑えるために
お店のアプリをインストールしまくって
クレーンゲーム1回無料でできることを狙い
行っています。


今回はイオンモールを2件ハシゴしました。笑
使ったお金は2人で600円で、14回遊べました😺
でも獲得はできませんでしたが!

さぁ明日からはいつもの日常に戻ります。