あけましておめでとうございます😀


朝起きたら年があけていました。


昨日は旦那が、「もう寝る」と
言うので22:00に就寝しました。
私は眠くなかったけど、一緒にお布団へ。


旦那と子供はグーグーいびきかいて寝ている中
私は一人でユーチューブ!
そして、今も旦那と子供は夢の中。
よくそんなに寝られるな🤣


お正月の予定は特に何もありません。
コメダの福袋を取りな行くくらいです💪
そして、今日も夜、戦利品を目指して
スーパーをまわります。
(夕飯作らんでいいでラッキー)


去年は妊娠が分かり、
子供のいる日常なんた想像もできてなかった!
また、仕事が嫌いな私は
「育休うれしい!休みだー!!」と
アホな考えをしていました。


子育て舐めてました。
だって、出産予定日から2週間後に
自分の車の車検の予約をしてたくらいなんです🤣



気合で全然イケルだろうと思っていたら、
それはそれはとんでもありませんでした🥲
股は痛いし、赤ちゃんに必死だし、



なので旦那に行ってきてもらったのも
良い思い出です😎


そして、家の売却。
只今まっっっつたく反響ありません!!


2024年はどうなることやら。

家のことは動きがあれば逐一報告いたします。