人生で1番大きな買い物はマイホームとよくいう。
その通りなんだけど、


もっと高い買い物をしている人
個人的にたくさんいると思ってる。



それは、、



結婚している世の男性たち!



サラリーマン男性の生涯収入は約2億。




結婚している男性は女性と子供のために
汗水流し働く。



稼いだ2億円は自分のものにならず、
その女性と子供のために使われる。





ということは、
男性は2億でこの家庭を買うということ💪


家に例えるならば
ローン2億円、支払い期間60年。
1ヶ月の支払い約27万円。



その点マイホームは
ローン3000万くらい、期間35年。
1ヶ月の支払い約7万円。



まだマイホームの方が安くない?



しかも2億で家庭を買う男性は年を重ねるごとに
家に居ることを毛嫌いされ犬や猫などの
ペットよりもカースト順位は低くなる。


思春期の娘からは距離を取られ気を使う毎日。



また2億の投資が決定しても、最後までうまくいく
保証はどこにもない。



人生で1番高い買い物は本当にマイホームなの
だろうか。