購入したキッドが溜まってしまっています~あせる


またまた、スクラップビッツさんのキッドでタグを作りました。

スタンプは手持ちのを合わせました。


けろのブログ


このお花が気に入ったので、パンチを検索したら、もう製造していないそうですρ(・ω・、)残念・・・

似たもので、同じような花が作れないかなぁ・・・


結局、色々探したけど、海外のネットショップで注文してしまいました。勿論、送料の方が高いですドクロ
けろのブログ

蝶は、スペルバインダー、スタンプはダークルームドアと、ヒーローアーツです。インクはディストレスインクと、パーサマークにエンボスです。


お世話になった方に送ろうと思って、似たものを2つ作りました。


けろのブログ

けろのブログ


どうやったら、花や蝶が潰れないで送れるかなぁ・・・