ペンペンと言っても、「お尻ペンペン」ではございません。


けろのブログ

そう!!!ケイさんからのお届けモノです。

けろの好きな寒色系カラーでまとまっていますアップマリン、夏ですね・・・音譜

あっ、ケイさんが一杯歩いてる!!
けろのブログ
このスタンプは、オークションで落札したいんだけど、結構な値段がついちゃって買えないんですドクロ

けろのブログ
ペンペン・・・大空の下。


実は、こちらの、3coinsのマステを代理購入していただいたのです。近所に無くてあせる

ケイさん、助かりました。ありがとうございますラブラブ!グッド!

あー、赤、柄がやはりいいですね音譜


けろのブログ

ブルーも綺麗だなぁ・・・
けろのブログ


かっこいい厚手トレーシングのペーパーパック゛

ブログで拝見したことあります( ´∀`)
これって、ケイさんが描いたのですよね。カリグラフィーですよね。独学かなぁ・・・すごいなぁ・・・目

けろのブログ

こ、これは・・・持ってないマステだぁ。活版印刷屋さんのマステと国立新美術館の例のマステですかね?

買いに行けなかったから、嬉しいよう(*´∇`)ノ 


あっ!!きゃーわーゆーいーラブラブ欲しかったペンペンの付箋だぁ・・・トラベラーズに貼ろう。

ミーのメモ用紙も出てきたぁ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
けろのブログ

けろのブログ

こういう、すてきなものを見つけたりするのもとってもお上手ですよね(*´ω`)っ



けろのブログ
モノトーンの鳥さんとシール、かっこいいよね。
ケイさんの先ほどのカリグラフィーのペーパーパッグに入れたら、透け感が、凄くいい感じでした。お部屋に飾りましたアップ


本当に代理購入していただいたうえ、たくさんの素敵なお品をありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


これからも、けろともよろしくお付き合いくださいませ( ´∀`)