クラフトする時間が無くなってきたので、色々手元にある材料たちを、みなさんに送りつけちゃおうかなぁ・・・

なぁーんて、考え始めています( ´∀`)


ごろうさん*Goro's House* から、すてきなシールをいっぱーい買っちゃいました❤
けろのブログ

けろのブログ

ちいさな、コットンのシールも気になったので買ってみました。どうやってつかおうかしらん・・・


彼女のデザインは、本当にエレガントだわね・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

使うのもったいなくなってきちゃったぞ'`,、('∀`) '`,、



こちらは、reeさんなちゅ和 のnaturiというショップでお買い物です。

この、封筒がたまらなく好き目全部、ファイルして、とってありますよ。


けろのブログ

ポストカードがはいってる。おまけでエッフェル塔のチャームだクラッカートラベラーズや、タグにつけても可愛い。
けろのブログ

彼女の、セレクトしたコラージュキットを2種類買いました。チケットもかっこいいし、フランスの新聞、洋書、品のいいレースペーパーが入っていました。上品なコラージュが楽しめそうですね・・・音譜

けろのブログ

またまた、お店を、チェックしに行かねば・・・