ひつじさんのhituji no otenki にて、またまたお買いもの・・・


ひつじ箋ね、クセになります。


全柄揃えたいなぁ・・・


けろのブログ

この他に、レースペーパーも買い足しました( ´∀`)


オマケもつけてくれるんだよん❤


けろのブログ
試作品や、規格外などなどだそうですが・・・

今回は、こちらのレースペーパーがうっすら透ける封筒もついてきました目


けろのブログ

もったいなくて、もったいなくて、使えないかもぉーラブラブ

ひつじさんのすてきなショップは・・・こちら・・・って、すぐ飛べるようにしたいんだけど(;^_^A

どうしたら、みなさんのブログのように飛べるようにできるの???


ショップ名やブログ名を左クリックして、ドラッグして「コピー」してみたり、するんだけど、飛べるように設定できないです。


さて、話、お買いものに戻ります。


co,hiroさんの、『POP DROP』 でお買い物しました。

(あれ????ショップ名が青く変わっている!!ドラッグして、コピーして貼り付けたんです。今回はうまくいったのかな・・・

ショップに飛べるかしらん・・・)


http://ameblo.jp/pop-step-drop/ ←こちらは、co,hiroさんのブログ名を右くりっくしたら、「ショートカット」って、出てきたので、貼り付けてみました・・・一体全体どこに飛ぶのでしょうか・・・あせる



けろのブログ
フォトアルバムの表紙のデジコラ・・・凄く素敵・:*(〃・ェ・〃人)*:・


ラッピングやメッセージカードもオシャレでしたので、トラベラーズノートに貼りました。

オマケで入っていた、鳥さんのステッカーも、ノートに切手と一緒に貼ってみました・・・



けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろも、デジコラ・・・がんばって挑戦したいんですが・・・

うーん、素材がうまく生かせないんですよ・・・


分りやすく言っちゃえば、「ヘタクソ」ってやつかにひひ