ケイさんから、スタンプショウ20からおくられた葉書が届きました。


こちらですラブラブ


けろのブログ

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ペンペンはケイさんのオリジナルのようです( ´∀`)


スカイツリーの写真もかっこいい音譜オスコラボのピンクのスタンプはどうやったのかなぁ・・・

画像に取り込んだのかなぁ・・・


ケイさん、パソコン技術が素晴らしいですよね。お仕事がそういった内容なんでしょうか・・・


消印がね、消印がぁぁぁぁ目スタンプショウオリジナルのスタンプですね。レアだわぁラブラブ

けろのブログ

切手がボタニカルなカエルの切手だぁ。けろのために選んでくれたのね(*´∇`)ノ 


こういう、郵便っていいですね・・・

ケイさんの切手を選んでいる姿とか、色々目に浮かびますよね。それだけで、嬉しいですよね・・・合格



ケイさん本当にありがとうございます。大切にしますね