ご無沙汰しておりまーす(*´∇`)ノ 


かまじぃのオペが無事終わり、ひと段落です。

3個の腫瘍のうち、2個しかとれなかったんですけどね・・・


オペ後は順調にきてます。背中の創ももうじき抜糸します。



さてさて、ご紹介がすっかり遅れてしまいましたが・・・

こーんな、素敵なものが届いているんですよぉ音譜



やさしいこぱんださんがね、忙しい中、送ってくださいましたラブラブ


けろのブログ

エレガントな方?・・・と思いきや、こんな可愛い一面も・・・


けろのブログ


ディストレスインクを使ったテクニックで仕上げてらっしゃるタグ。

一杯入れてくれたぁアップ

渋い色が多いディストレスインクなのに、こぱんださんの手にかかると、

このような美しいグラデーションになるんだなぁ・・・
けろのブログ


きゃぁーーーー恋の矢恋の矢恋の矢

チャイルド系によわいのよぉ・・・

今でも、亡くなった姪っ子の夢をみるの・・・彼女が、幼かった頃の夢・・・


どうしても、このATCが欲しかったぁ・・・

コメント欄で大騒ぎしたから、送ってくださったのね・・・アリガト・・・窓辺に飾って、毎日にやにやしてますにひひ
けろのブログ

「優しい言葉が一杯つまったお手紙」も入ってましたニコニコ


こぱんださん、お礼は必ずいたします。もう少しだけ待っててねあせる



そーしーてー


はい。・・・gyu gyu?


けろのブログ

そうです。あぁちゃんです。袋に貼ってあったステッカーが、可愛くて、トラベラーズノートに貼りまくりましたアップ
けろのブログ

これは、ブログで拝見したことのあるチャイルド系ペーパーバッグ。

他にも縦縞入りやらグラシンのペーパーパッグが入っておりましたぜ!!
けろのブログ

彼女のイラストがね、むちゃくちゃ可愛いの目

折り紙は、ポチ袋を作りましょう・・・
けろのブログ

初めて見るチケットやら領収書たち・・・音譜

どこでみつけるのかなぁ・・・

ぺパナプも入っているぅぅぅ・・・
けろのブログ

本物だぁ・・・皆さんのブログでも拝見していた本物が・・・
けろのブログ
スタンプを手作りの上、それをシール化してしまうという、凄技クラッカー

ケイさんのところにもお嫁にいった「ペンペン」たちも、うちにきたよーーーラブラブ!


これは、アコーディオンのように折って、マッチで火をつけると、よい香りがたつというブツですね目

粋なねーさんですねニコニコ
けろのブログ

いろいろなテクニックをおもちのあぁちゃん、お礼にけろも紙モノを送るわね(*´∇`)ノ 待っててーーーキスマーク