昨晩は、5回トイレで母に起こされて、ちょっと、イっちゃってまーす・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


らりっぱらりっぱー♪

らりっぱな文章でゆるしてねー♪


マキさんから、素敵なバラのスタンプされたシールをいただいちゃった・・・


けろのブログ

欲しかったの・・・キスマーク
けろのブログ

コラージュノートに早速コラージュ・・・
けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ
トラベラーズノートのお店で、スパイラルノートを作ったの。

厚紙の間に、トレーシングペーパーを2枚はさんみました。これを繰り返す・・・入るだけ入れて、リングノートにしてもらいました。


ちょっと、面白い、コラージュ用のノートができました・・・レイヤーコラージュノート・・・ひらめき電球



みゆさんの「花園」でかった、Bラインのスタンプ。大好きなブリリアンスの色。大好きなStazOnのチャコールグレーの色・・・


蝶とか、好きな文字はユニティースタンプ。
けろのブログ

最初のページは、大好きなものから始めなきゃね・・・


マキさんも大好きだもん・・・


好きなモノだらけだぁーーー\(~o~)/アップ



マキさん便。


けろのブログ

けろのブログ

譲ってもらっちゃった・・・

誰かさんが、お顔出してるね・・・音譜
けろのブログ

ひこにゃんのスタンプがあるなんて!?

けろのブログ


どの色の、どの子がお好き???
けろのブログ

こうやってつかうー!!
けろのブログ

マキさんといえば・・・
けろのブログ

きれいにおしてもらっている目切手もすてきじゃないっすかぁ・・・

どこで、見つけてくるのかしら・・・企業秘密?
けろのブログ


ちっちゃな、ちっちゃな・・・ゴム

箱、レトロ可愛い合格

表、カットして、トラベラーズのチケット&シール用ノートに貼り付けます・・・


けろのブログ

四角いコクヨのシールも、店頭では入手不可能なモノです。

スタンプして遊ぶんだぁーーーーラブラブラブラブラブラブ


マキさん、ちゅっちゅっ♪(★´З`)(´∀`☆)♪