ご無沙汰しております。


かまじぃが、中性皮腫の切除と胸水を抜くため、入院中、ペコポン銀行の元総裁とか、ペコポン銀行の元頭取とか、今は無き、ぺポコン生命の元会長も、いっぱーい、「ニホンノかいしゃでモトえらいひと」がお見舞いに来てくださいました。


バブル作った人だぁ・・・そして、はじけさせちゃった人だぁ・・・とか、けろさんは、「大人の常識ある女性」なので、思ったりしませんよ( ´∀`)


にこにこと、丁重に、玄関までお見送りを繰り返しました。


ふぅぅぅぅぅ・・・( ´ー`)


プライド高い人たちだから、気を遣います。現役時代は、お車までお見送りをしないと、「あの嫁は・・・」と、クレームが入りました。

今は、しぼんじゃってるけどね。しかしながら、80歳過ぎても、皆、頭はっきりしているところが、矢張り、凡人とは違うかなぁ・・・と、感じます。



夜中は、認知症の父が、「鳥病院に行くぞ。」と言ってききませんでした'`,、('∀`) '`,、

30年くらい前かなぁ・・・文鳥とインコを飼っていたからかなぁ・・・


今回は、思ってもみない、彼の発言に、可笑しくって上手くきり返せませんでした(ノ≧▽≦)ノ

まだまだ、修行が足りないな・・・



話変わります。



ひつじさんから、なーんと、「テレビ塔のテレビ父さん」グッズやらなんやらが届きましたぁクラッカー


けろのブログ

まずは、とっても気になるこのスヌーピーのステッカー。かわゆーい札幌限定???



けろのブログ
おや、ここは、和物雑貨をあつかっいてるお店???



けろのブログ

「北海道のふきん」ですって、奥さん!?ご存じはてなマーク


けろは、「手ぬぐい」と間違えて、ひつじさんへのお礼便の中のお手紙に、「手ぬぐい、使わせていただきます」とか、書いちゃいました・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪



けろのブログ

ハスカップですって、懐かしいなぁ・・・行きたいなぁ、北海道・・・

美味しいよ( ´∀`)



けろのブログ
いやーんラブラブ逢いたかったわん。お父さんアップ



けろのブログ

あらあら、金太郎飴、つくったのかい???


けろのブログ

まぁっ音譜時計大臣との絡みのメモ帳があるーーー恋の矢めずらしいモノですぞ。

時計大臣をもっと、メジャーにしてあげたいなぁ・・・


けろのブログ


のぞき見はいけません。だって・・・うふふふ・・・(人・ω・)☆

けろのブログ

綺麗色のペーパーパックは、スキャナーで読んで、丸いステッカーを作ろうかなぁと、思案中です(*´ω`)っ



ひつじさん、ショップやらなにやらで、お忙しい中、けろの為にわざわざありがとうございました。


お礼便、しょぼいですが、送りました、無事届くといいなぁ・・・