今日は、都内も穏やかに晴れ、洗足池の桜の花も、咲き始めました・・・音譜


皆さん、こんにちは、suicaペンギンです。


今日は、桜の開花に合わせて来日しました「ジュウ ケツ子」ちゃんに、南千束の桜山を案内してもらいましょう。



はぁい、ジュウ ケツ子よ。日本のサクラを楽しみにしてきたの。

けろの住んでいる、近くの桜山は、思ったよりサクラの花は咲いてはいなかったわ・・・


けろのブログ

夕方になると、屋台の提灯に灯りがともって、良い感じでしょ?

でもね、昨年の震災以来、提灯を沢山ぶら下げたり、座敷を設けたりしなくなってしまったらしいわ・・・


けろのブログ

せっかくだから、夕日と、日本のサクラをパックに、写真集用の写真でも撮りましょうよ!!


いいですね、じゃあ、僕が撮りますね・・・



けろのブログ


ケツ子ちゃん、すごくいいよ!!目線をもっと、くれるかなぁ・・・ラブラブ



けろのブログ
ちょっと、待って・・・風が・・・


あっっっ・・・



けろのブログ

ぇえええぇ


けろのブログ

けろのブログ

いやぁぁぁぁぁぁ・・・・・・叫び



けろのブログ

けろのブログ

あっ、待ってー!?

ジュウ ケツ子ちゃーん!!!!



けろのブログ

・・・・




追伸


ケツ子は、今も、夕飯も食べずに、部屋に閉じこもったままでてこないの・・・