今日は、「みこさんからの素敵ミニアルバム」を、けろが紹介します( ´∀`)


(ジュウ ケツ子は、諸事情の為、今、部屋に引きこもり中ですあせる次の日記で全てが明らかに・・・)



猫ちゃんのATCをお願いしていたのですが・・・

なにやら厚みのある封筒が、届いたのです!!


中は・・・ミニブックでしたぁーーーーアップ



けろのブログ

表紙のペーパーのチョイスが素敵・・・合格


後ろはこちらです。ちょっとピンぼけしてしまって、ごめんなさいあせる
けろのブログ

中が凄いんです目パタパタ・・・広げられるんです!!

マステで、各ページにATCが・・・
けろのブログ

神秘的なウィング猫ちゃん・・・つやつやしています。パックの色味が美しい・・・☆彡ラブラブ
けろのブログ

かわゆぅーいラブラブそらちゃんの作ったATCですね。春にぴったりのお花が一杯・・・

あ・・・ダメ・・・もう、涙滲んできちゃった・・・
けろのブログ

けろのブログ

ゾウさんのオリエンタルなATCも頂いたよアップ


けろのブログ

アルコールインクで、作ったタグには、温かいメッセージが・・・ラブラブ
けろのブログ

「spoil yourself today」・・・・・は、けろさんへのメッセージだよ。って書いてあったo(;△;)o


あぁ・・・いろんな思いが、ダムが決壊したかのごとく・・・涙となって・・・



けろね・・・


去年ね、大切な大切な・・・姪っ子を亡くしているの・・・


もうじき、亡くなった姪の誕生日なの。命日より、彼女の誕生日が近付いた今の方が、すごく胸が苦しいの。なんでかな・・・


元気に生きていてくれたら、もうじき24歳だったんだね・・・

今頃天国でどうしてるかな・・・


そんなこんなで、皆さんの可愛いお子さんの記事が特に好きなんですよ( ´∀`)

読んでいて姪っ子の小さな頃を思い出して、嬉しくなるんです・・・


そらちゃんのことも、大好きですラブラブそらちゃん、おばちゃんに、幸せをくれていつもありがとね・・・


みこさんの素敵なブログはこちらです→http://ameblo.jp/sora2325807/entrylist.html