お久しぶりです。suicaペンギンです。


けろは、爆睡しているので、僕が今日は、みんなからのお届けモノを紹介しちゃうよ。


ひつじさん、いつもポスカありがとうね。今回は、けろの好きな函館赤ポスカで、特に喜んでいたよアップ



けろのブログ
右側にちらりと、のぞいているのは、みゆさんから頂いた、とっても美味しいチョコレートなんだって。

美味しすぎて、ナイショらしい。神戸のチョコレート屋さんで、外苑前にもオープンしたらしいよ。モン・・・何とか

って、つぶやいていたけど、僕にもおしえてくれなかったよドクロ


けろのブログ
札幌の風景印って、一体何種類あるんだろう・・・集めるのも大変だろうなぁ・・・

この、花のマステと、ストライプのマステとの組み合わせのコラージュはさすがだなぁ目

ブログで拝見していたけど、けろのところにきてくれたのだね。涙ぐんでいたよ。

けろの介護疲れが癒されたみたいだったよラブラブ



そういえば、けろは、ひつじさんのショップのオープン時に、パソコンの前でカートに色々つめていたよ。

レースペーパや、コラージュペーパーなど色々、ゲットできたみたいだったよ音譜


この、香水瓶の宛名ラベルが特に、お気に入りみたいで、「使うのもったいなーいっ」と、叫んでいたよ・・・


けろのブログ

けろのブログ
試作品など、おまけも入っていて、ひつじさんは、太っ腹なんだなぁ・・・

ダイソーで代理購入してもらったシールを使って、ミニタグも作ったみたいだよアップ
けろのブログ

けろのブログ

ひつじさん、ありがとうございます。けろは、おかげでパワーアップしたみたいだよ!!


それから、これ見て見て!!


ふにふにさん、手作りの革のペンケースなんだって恋の矢

けろは、毎日肌身離さず、持ち歩いているんだよ。
けろのブログ
ころんとした、丸みある形や、たっぷり中身が入れられる実用性など、色々兼ね備えているよね。

けろが、ブログで見て、おねだりしたみたいなんだよ・・・


色も、ティファ二ーを思わせる、爽やかな色だよね。リクエストしていたんだって・・・


けろのブログ
寝る時も、枕元に置いてるみたいだよべーっだ!


ふにふにさん、忙しいところ、けろのために作ってくれてありがとうございますラブラブ大切につかうって言ってました・・・



こちらは、けろがホントは行きたかった、uguisuさんのギャラリーのお知らせハガキだよ。

素敵な手作りの封筒に入れられて、届いたんだよ。uguisuさんは、ジュエリーなどをデザインなさっているんだよ。パックもオーダーできるみたいなんだよ。


かまじぃの、検査の日とずっと重なってしまって、今回は行けなかったみたいだけど、「次回は行くぞぉー!」と、叫んでいたよ・・・
けろのブログ


みゆさんからも、色々お買い物したものが届いたんだよ。中に、すてきなカードやおまけ、ゴディバのチョコレートなども入っていて、けろは、キャーキャーはしゃいでいたよクラッカー
けろのブログ
魔法のお粉を使ったカードを実際に見たのは、僕も初めてで、嬉しかったなぁ・・・


けろの好きなムーミンシリーズのノートやら、かっこいいタイプライターの付箋紙も入っていたよ!!!

ティムのストラップだあーっ!!レアなものまで、けろはもらっちゃって、ずるいなぁ
けろのブログ
みゆさんの温かいメッセージ入りのカードに、けろはジーンと、きていたみたいです恋の矢

みゆさん、いつも、けろに、お気遣いありがとうございます。



何と、けろは、ひさとさんから、福袋もゲットしていたみたいだ。
けろのブログ

けろのブログ

オシャレにデジコラされた、ミニカードが一杯入っていたんだよラブラブ

「ボンジュール」とか、どうやって、文字を入れるんだろう・・・僕にもできるかなぁ・・・

こういう、素材を組み合わせるセンスがないと、なかなか、作れないんだよねラブラブ!

それ以前に、指が無いから、キーが押せないや叫び

けろのブログ

早速、けろは、パターンペーパーをカットしたものに、ペタしと貼って、リボンやボタンで飾ってたよ。

プレゼントにつけたら喜ばれそうだよね・・・
けろのブログ

彼女は、またまた、かっこいいラベルをデジコラしているんだよ。次、発売になったら、またゲットしたいよね音譜

楽しみにしてるよラブラブ



おまけ


けろは、最近、スタンプを出しても、片付ける時間がないみたいだ。

仕方ないから、作り溜めしておいた、パンチやダイで抜いた材料で、4インチのカードを作っていたよ。


azさんや、皆さんに、送るのかな???

でも、いったい、いつ、完成するのやら・・・

困ったものだね


けろのブログ

あっ、そろそろ出勤時間だ!!!つたない、ご紹介になってしまったけど、どうだったかなぁ・・・

また、今度、逢おうね音譜じゃぁね・・・