すっかり、ブログをご無沙汰してしまっております。



ひつじさんから、赤ポスカが届いておりますし、ふにふにさんから、すてきな手作りの革のペンケースも届いておりますし・・・他の皆さまからも、色々素敵なものが届いております。

是非、お礼も兼ねて、ご紹介したい、品々が沢山あるのですが・・・


実は、けろ、今、心臓バクバクです・・・


明日、三井記念病院の呼吸器外科の先生から、義父の肺癌検査の結果と、オペの内容などの説明があるのでござりまする。


先日、本人に、「簡単なオペらしいよん♪」と、話したところ・・・

すっかり食欲ももどり、夜もぐっすり寝ているという、単純なじぃさんです'`,、('∀`) '`,、



んなわけ無いじゃん・・・



開胸手術だよ・・・


83歳だし(;´∀`)


オペ自体できるかどうか怪しい。明日、はっきりするけど。


もし、オペが可能だとしても、リハビリには、どれだけかかるのだろう・・・

50代男性でも、オペ後、ふつうの呼吸ができるようになるまで1カ月半かかってますね。それも70代くらいの肺活量になっちゃったらしいし・・・83歳じゃどうなるのだ???


ともかく。明日、何を聞かされてもいいように、覚悟は決めてはいます。


ただね


本人や、義母、中坊の息子、気落ちしてる主人の前で、「泣き言」言えないのが、しんどいです(^_^;)

この頃、ため息が出るようになっちゃってね・・・いかんわなぁ・・・


気持にも余裕がないんですね。ダメダメけろさんだわぁ・・・

逆境の時こそ、ヒトは試されるのねーーーーメラメラ


そんな訳で、ブログの更新が難しくなってしまって、申し訳なく思っております(´・ω・)(´_ _)



気持、切り替えて、近々、きっちり戻ってまいりますので、それまでは、皆さんのブログを拝見して楽しませてくださいねー❤