ぱんぱかぱーんクラッカー

ケイさんからでーす❤


けろのブログ
ブログで拝見した、ダイソーでもなかなかみつけられない幻のテープね・・・かっこいいなぁ

この、シールもいいよね。ありそうで、無いんですけど・・・
けろのブログ


きゃーぁ恋の矢

いつ、けろの気持ちが伝わっちゃったのかしら・・・

隠していたのに・・・目
けろのブログ

でも、全て、息子の腹の中へ・・・汗

けろのブログ


こちら、御覧ください。きっちり美しくすたんぷしてあるので、印刷なさったのかと思っちゃいましたよ・・・

お手紙の封にも使えるし、ノートに貼っても可愛いよん。

左下のラベルスタンプかっこいいなぁ・・・けろもラベルスタンプ、はまりそう・・・

そして、例の、ペンペン海外スタンプがおされたお手紙が入っていましたビックリマーク
この親子ペンギンかわいいねーーーー★シールがマッチしてます。

けろのブログ


スタンプといえば、このケイさんのお友達が彫られた、ペンペン・・・これは、売ってくれないかしらぁ・・・

売ってほしいです。買います。きっぱり!(^^)!

そして、オスコラボのスタンプと合わせたセンスがケイさんらしいですよね。

このミニカード、伊東屋さんに並べられますよ!!
けろのブログ

こ、こちらも、以前ブログで拝見しました。タグをカーラーペラム紙と組み合わせるという、くろうとさんのアイデアです。エンボスしてあるし。もったいなくて使えないよぉショック!
けろのブログ

鳥さんのエレガントなシルエットと、水玉の一筆箋。鳥さんも凄ーく好き。集めてるし・・・
けろのブログ

こちらも、ラベルシールにエンボスしてるーーー≧(´▽`)≦大輪の花か゛特にすきーーーキスマーク
けろのブログ

これはっっっトラベラーズで購入されたレアな方々。おすそ分けしてくださったのね。貴重なものなのに・・・
けろのブログ

こちらは、ふにふに嬢からのおすそ分けのおすそ分けです。美しい付箋や花柄です。得した気分ですラブラブ
けろのブログ

こんなにいっぱいのペーパーナプキンです。どれも、勿論持ってない柄です。どうする???使えないよ勿体無い。

使わないのはもっと勿体無ーーーい?????あせる
けろのブログ

慌てふためく、けろでした・・・ラブラブ!


ケイさん、本当にありがとうございました。


ケイさんのブログはこちらです。あっ勝手に宣伝しちゃった・・・「ハレ×ハレ」