先日は、久々に丸一日、自分の時間ができたので、渋谷ハンズ→新宿高島屋→世界堂→ABCクラフト→トゥールズ→トラベラーズファクトリー・・・という、無謀なショップめぐりをしました。


色々、買ったもの載せたいところですが、紹介していくと一夜明けますので、取り敢えず、皆さんが、ブログで紹介している3coinsの付箋を載せますね。



けろのブログ

全体的にセピアな感じです。


これと、マステでクラフト紙のノートにコラージュしてみました。


けろのブログ

カメラと切手は、メディウムを使って、トランスファーしてます。柄が反転してます。

ブルーの部分に、何か、メッセージのスタンプおしたいなぁ・・・
けろのブログ

オスコラボのスタンプもちょっと買い足しましたよ( ・∀・)


けろのブログ

息子は、明日から、学校お休みだし、かまばぁ(鎌倉の義母)の老人ホームにもお伺いしなければなりません。

退屈だそうです。家庭画報あたり持って行くか???


明後日は、かまじぃ(鎌倉の義父)の、肺の腫瘍の検査結果を聞きに行かねばならないし、一日が48時間あるといいなぁ・・・


先日、実家の認知症の父が、夜中3時頃に、大きな声で、「仰げば尊し」の一番を歌い上げてました

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちゃんと、「今ぁこそぉわかーれめぇぇぇぇぇ・・・・(4拍あけた)・・・いざ、さらぁあばぁーーー♪」

4拍あけたとこがえらい!!!季節的にもぴったりよね・・・( ̄ー ̄)


徘徊はしないのですが、記憶ができないのと、夜の寝言や、寝ぼけが凄いんです(゜∀。)ヒャヒャヒ


夜中2時頃、むっくり起きて、テーブルマジックをみせてくれたりします(;´∀`)昔、趣味でやっていたからでしょう・・・

その合間に、パーキンソンの母のおトイレを介助します。


こんな風に、けろの周りはいつでもワンダーランドです゜*☆○o。..:*・*:..。o○☆*゚