nao♪さんのブログを拝見していて、先日のバリオスインクとパールのアクリル絵の具 で作られた、ATCが素敵で素敵で・・・

(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪


ご本人の了解も無しに、けろもチャレンジしました( ゚∀゚)アハハ八八


Timのテクニックのご本を参考にされたようです。けろも欲しいなぁ・・・今年の、買っちゃおう。


普通紙にぺたぺたアクリルパールホワイトを塗ったくります。この時点で、けろは筆の筋が入っちゃってばっちかったのですが、気にせず(;^_^A



で、けろは、試しに、レンジャーのアルコールインクをイエロー系、4色くらい、ポタポタたらしてみました。

バリオスインクの方がさらっとしているので、もっと、上品に仕上がるのかもしれません。



チャオカリーナさんのペーパースタジオのスタンプをアーカイバルインクでおしました。

背景に薄っすら、お花のスタンプもジェニーのピンクでおしました。



けろのブログ

傾けると、土台のアクリル絵の具のパールが光っているのがわかります。


けろのブログ


ってか、傾けないとわかりません_| ̄|○イマひとつだなぁ・・・もっと、キラキラ品良くひかるはずなのに・・・

ヽ(;´Д`)ノ

しっかりアクリル塗ればいいのかな・・・バリオスインクの方がよかったのかもしれません・・・

もう一度、作り直してみますね・・・


nao♪さんは、とても上品にしあげてらっしゃいます。是非、のぞきにいってみてくださいね♪