本日2本目の日記でござる(・∀・)



先日、古くからの友人のお嬢さん(4年生)から、素敵なカードが届いたよん音譜



けろのブログ

飾りバサミでぐるりとカットしてありますね・・・目

開けてみると・・・


けろのブログ

すごいよ!!「ありがとう」が飛び出してきたよアップ


あーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。おばちゃん、感激して泣いちゃう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、けろは、泣いている場合ではないのでした。

義母の説得にまたもや、行って参ります。今回は、ケアマネージャーさんも一緒に説得してくださるそうです。


義母がホームにショートステイしている間、寂しくないように、写真たて作りました。

あんまり、インクで色付けたりしてないです。赤ちゃんの写真なので、可愛らしさ重視で作ってみました・・・
けろのブログ


ところで、ケイさん、ふにふにさん方のお好きな「オスコラボ」さんスタンプ。けろも、集めてます。

「こどものかお」さんスタンプと並べておしただけなんですが、こんなに可愛いぞラブラブ


ケイさんのトレードマークのペンペンのスタンプもまねしてつかってみました。


けろのブログ

大急ぎで書きましたが、ともかく、毎日、皆さんのブログは、更新されるたびに見に行って、ペタしてます。コメントが書けないのが残念です(´・ω・`)


それではまた、次回、自宅に戻ったら、お逢いしましょうーーーーべーっだ!