鎌倉の義父の入院中、老人ホームにショートステイするだけなんですが・・・


義母、まだ、拒んでいます。


鵠沼にある、とてもきれいな有料老人ホームをみつけたんです。、教育も徹底しているし、設備も素晴らしいし・・・


あぁ、とにかく、老人ホームというものがそもそも嫌なんですね(ノД`)シクシ

「今の家で、倒れたほうがましだ。何かあったら、それが私の運命だから」と、言い張っています・・・


うーんうーん。説得は続く・・・



今現在、けろさんは、実家にも泊まって両親の介護をしている状態なので、月の半分、家に居ない状態ですね

うっひゃー(゜∀。)AKB48並みのスケジュール???


今日は、夕方まで家にいられるわぁ・・・



さて、yukiさんからのお届けモノをまず、ご紹介しますよラブラブ

幻想的な着色・・・どうやってぼかしているのかなぁ・・・


けろのブログ

けろにちなんで、カエルですね音譜スタンプもカワイイですね。鳥さんシールもあるーーー鳥さん好きよラブラブ

美しい、ペーパー類もどっさりいただいちゃいました・・・


けろのブログ

ブックかと思いきや、付箋ですね。イギリスのものですよね。珍しい。お宝だぁラブラブ!


けろのブログ

あはあはあは、ハリー・ポッターが、食べてそうな、お菓子がいっぱーいクラッカー
けろのブログ

主人が、幼少の頃、イギリスに住んでいたので、懐かしがって食べてました。


こんなに、沢山のプレゼントをありがとうございます❤これからも、よろしくお付き合いください・・・

今現在、彼女は帰国中ですね。


そして・・・Naichiさんが、これまたすごいのだよぉーーー


けろのブログ

シンプルで素敵なカードだなぁ・・・センスいいなぁ

おや、可愛らしい包みが・・・


けろのブログ
ほよっ?
けろのブログ
ほよほよほよーーーー???
けろのブログ

うぉーっっっ!!!!

以下、どのようなテクニックを使ってらっしゃるのか、j全くわからないので、

各ページ、ご鑑賞頂くだけになります・・・あしからず


けろのブログ


けろのブログ
ATCが入ってるっ、ブログで見たアップ
けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

・・・これは、間違いなくハンドメイドなんですよ・・・


これね、もし、作れって言われても、普通の人作れないしね・・・どれだけ時間を費やして下さったのでしょうか・・・目


お2人には、何とお礼を言ったらいいのやら・・・しょぼん


これからも、末永くお付き合い下さいませ・・・(●´ω`●)ゞ


本当に、ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪



(もうひとつ、日記書いとこう・・・)