急遽、義父が入院することになりました(;^_^A


肺に水が溜まったそうです。老人には結構あるケースです。心臓が弱ったりすると起こることが多いです。

水を抜くのと、原因究明のため、入院ですね。


問題は、独りになってしまう、義母です。


どうしても、老人ホームのショートステイを拒んでいます(;´∀`)

家を離れたくない、老人ホームの人間関係に巻き込まれるのが嫌だ。と、ひとりで頑張ると・・・



無理・・・



脳梗塞の経験もあるひとだし・・・ほとんど歩けないし、炊事できないし・・・:(;゙゚'ω゚'):



ともかく、しばらく、けろも家を留守にすることになりそうです。(ちなみに、実家には、認知症とパーキンソン症候群の両親あり)



お2人の方から、素敵便が届いているのですが、落ち着いたら、紹介させてくださいね( ^ω^)



いつ落ち着くのかわかりませんが・・・



まずは、義母のいる鎌倉に行ってまいります・・・しばし、皆様お別れです。お元気でぇーーーーにひひ