続きです。バレンタインデーにこちらも届いたんですよ・・・


あぃさんからの、バレンタインカードですぅぅぅ恋の矢

けろは、赤を選ばせていただきました。王道でしょ?


けろのブログ


更に更に・・・
けろのブログ

けろのブログ

かわいいカップケーキのメッセージカードが3枚もついてきたのでーす音譜


中に、一言、書けるスペースがあり、プレゼントすることができるのでーす音譜


もったいなくて、あげられないじゃないですか・・・

こちらも、まるで、伊東屋さんとかのカードコーナーで売っているかのようなカードなので、「手作り」とは、誰も気付いてくれないかもしれませんね・・・


けろも、こういうカードを作れたらいいのになぁ・・・

あぃさん、ホントにありがとうございましたニコニコ


それからですね、(ΦωΦ)フフフ…大好物のこちらも届いたのです・・・



けろのブログ
じゃじゃじゃーん、香り漂う「とうきび」です。もち、★ひつじ★さんからですよーーー


けろのブログ
好き好き、Flower Fairiesちゃんラブラブコットンのシールなんですよ。お洒落です。コラージュにこう使うとは・・・

師匠、さすがです!!


とうきびの切手だし、風景印は、札幌大通りだいラブラブ!


いつもながら、ありがとうございました・・・


んでね、けろも、横浜赤白ポスカを送ったのですよ・・・

ステッカーをつかったコラージュに挑戦しようとしたら、2秒で挫折。


こうなりましたあせるあ、2枚繋げて、作りました。


けろのブログ
キラキラしたインクは、ツキネコのEncoreを使いました。でも、余りに地味なので、ステッカーに助けてもらいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


けろのブログ


バックグラウンドのハートのスタンプも曲がったぁーーーーっごめんなさーーーーい叫び


ひっくり返すとこちらです。風景印もおしてもらったし、作り直せないので、仕方なくこちらで送らせて頂きました・・・ひとつひとつ、もっと慎重に丁寧に心掛けなければ・・・と反省しました・・・


けろのブログ

今日は、まだ、日記が続きます・・・