バレンタインデーぷらす、ミニノートのお礼ということで、お2人からお届けモノがきました(*´∇`)ノ 



けろのブログ

maroさんは、mixiからもずっとブログを拝見しておりました。「スポンジボブ」のフィギア。色々なバージョン集めてらっしゃいましたよね。けろもいただいちゃっていいのかなぁ(*´ω`)っ


マックのマークがついてる・・・マックのオマケで付いてくるの???


全部で16種類と書いてあります。けろは、宇宙服バージョンがあたりましたねヽ(´ー`)ノメモ帳もつけてくれたよ・・・息子にボブのTシャツ着せてたことがあるので、息子も食いついていました(*´ω`)っ


箱の中には、まだまだ色々と・・・


おーっ、遊覧船だよぉー、芦ノ湖だね。遠足を思い出すなぁ・・・。フォルムカード好きなの知っててくれたんだね。ありがとう( =^ω^)


けろのブログ

フェルトのお花はダイで抜いて、クルクルしたそうです。温かみがあって、フェルトの花っていいなぁ・・・

SBの先生もしてらっしゃるし、学校も通っているし、小さなお子さんもいらっしゃるんですよね。

尊敬してます目

色々使わせていただきますね。ありがとうございました。

けろのブログ



そして、こちらは、コラージュのテクニシャン、234さんでーす。


けろのブログ

けろのブログ

この宛名のコラージュも手作りでらっしゃると思うのですが、マステの柄を切り抜いて、コラージュしていらっしゃいますよね・・・すごい器用ですよねビックリマークそっと剥がして、保存します。



東寺、去年、行ったんですビックリマーク

けろのブログ

け・ろ・さ・ま・・・❤・・・なんでしょーーーー?


けろのブログ


けろのブログ
ダイモつかってるしぃーーー、From234もカワイイです。ピンクのハートのレースペーパーは染めたのかなぁ・・・

春のティータイムを感じるこの素敵なコラージュは、スタバのドリンクチケットだったのでーすラブラブ


今日、渋谷で、ホット抹茶ラテをいただきました。ごちそうさまでしたキスマーク


おぉ???


けろのブログ
この大量な・・・おまけ???おまけじゃないよね!?

ペーパーナプキンは、コラージュにつかえますよね( ・∀・)丁度、コラージュ用のボンド買ったところです音譜


沢山のプレゼントを、ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ト♪



あっ、それから、CardNationさんの、一昨日の日記を拝見して、自由が丘のナチュキチに行ってきました。

こちらのレースペーパーは、繊細で素敵ですねーーー
けろのブログ
昨晩、お店に電話して、お取り置きしてもらっておいてよかったぁぁぁぁニコニコ


今朝には売り切れていましたよ。彼女のブログの威力でしょうかはてなマーク


でも、ご安心ください。定番商品のようで、お願いすると、お取り寄せしていただけるそうです・・・