本当に、色々いただいちゃっていいのかしらん・・・


横浜中央郵便局から戻ってきたら、ひつじさんからプレゼントが届きました!!


中の、コラージュペーパーは、お友達のreeさんの手作りだそうです。センスあるなぁ・・・どうやってつくっているのかしらん・・・
けろのブログ

切手がすてき・・・トゥシューズが湖畔に映ると、白鳥さんになってる・・・欲しいなぁ・・・
けろのブログ

かわいい正方形のレースペーパーにお手紙がマッチしてます。
けろのブログ

やったぁーーー北海道のフォルムカードだぁ・・・

けろは、東京と神奈川の一部しか、持ってないんです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

けろのブログ

コラージュもけろの好きな鳥さんと白いかご・・・このマステ欲しいんだよなぁ・・・
けろのブログ

そしてそして恋の矢初、「デコパージュされた石鹸」( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

けろのブログ

美味しそうな絵に、美味しそうな香り・・・これ、使うのもったいないなぁ・・・

今度、作り方教えてもらいたいなぁ・・・鳥さんのペーパーナプキンがあるんよなぁ・・・


そ・し・て、これは、手作りのノートなんですね。ブログで拝見しました!

ホチキスが特殊で、タテにシンがとまるタイプを使ったのですね?
けろのブログ

うはうはうはドキドキぬれせんべいは、写真におさまる前に食べちゃいました・・・
お馬さんも、実は大好きで、切手も集めてました。この馬さんサブレが特に美味しかったです合格

けろのブログ

このメモのおすそ分けいいでしょ???キューピーが、面白すぎる。いくらなんでも、北海道まで被っちゃわなくても・・・。身体はりすぎだよね。
けろのブログ

同時にね、雪祭りのお葉書も届きましたラブラブ!右上の故宮がすごいね。
けろのブログ

キティーに、特別な消印が・・・
けろのブログ

ホントニホントニ、沢山、ありがとうございました・・・音譜

けろの横浜赤白ポストカードは明後日くらいには届くと思うのですが・・・