nijikoさんからのすてき便です。ありがとうございます❤


鼻血ブーです。


包装につかわれている、このビニテは初めて見るんですが・・・カワ(・∀・)イイ!!ですねぇ・・・けろも欲しい・・・


けろのブログ


切手注目〰。オスカルが初めてドレスを着たんですよね。「実はオスカル胸あるのね」と、子供心に思いましたよ。普段は、さらし巻いてるのかなぁ・・・


けろのブログ
上の切手も愛らしいですね・・・


じゃーんクラッカー
けろのブログ

タグもコラージュしてくださっている・・・(ノ◇≦。)

こんな可愛い小花柄のボックスがこの世にあるんですか?


まずは、カードです。リボンはどうやって、ギャザーを寄せているのかしらん・・・

速攻、窓辺に飾らせていただきました(*⌒∇⌒*)


けろのブログ

けろのブログ
春ですね・・・・・音譜


そして・・・


けろのブログ
あっという間に、けろの口の中にお入りになりました


けろのブログ
もう、口を開けちゃってる写真ですね(;^_^A

美味いのなんのって・・・ビターチョコブラウニーですよ。それもよくみたら「霧笛楼」さんの・・・高級店なので、中には一度も入ったことがなかったのです・・・し・あ・わ・せ


元町を案内していただきたいです。うちから近いんですけど、詳しくないもので・・・あせる



これこれ、ミニミニちゃんなんですよ。数センチの女の子を切り出してポップアップさせています。

お花につけるとこんなに可愛いんですね。中からレースのリボンが出てきたよぉ
けろのブログ


けろのブログ
「コラージュにつかってください・・・」と、くださった「おまけ」の量が半端ないです!!!


実は、写真に入りきれてないんです。


レモン色のマステは、細いツートンタイプです。綺麗な配色です。

二子玉で買うの諦めてた、宛名シールも入っていたんです。感動o(;△;)o使わせて頂きますね。


グラシンのペーパーやら、タグまで入っている・・・この蝶ちょさん乙女心ズッキューン恋の矢



けろは、もう、これから「プレゼント企画」で生きていこうかな。こんな感謝して頂けるのなら、毎回プレゼント企画やろうかな・・・