ここ暫く、卸問屋の町、浅草橋にラッピング用の材料などの買い物に通っておりました。


あっ、「立春の日」には、浅草橋にあります、江戸蕎麦打ち処あさだ屋さんで、「初しぼり、澤の井」を呑んだんですよぉ。

赤ら顔で、中坊の息子に引っ張られるようにして、帰宅しました。


ちなみに酒は嫌いではないのですが、びっくりするくらい弱いです。ビールですら4口目でテンションがお笑い芸人顔負けになります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あさだ屋さんでも、お隣の席に元NHKのアナウンサーS氏とそのお仲間(全員引退組み)が、「初しぼり」で大変盛り上がっていましたので、酔っ払ったけろも「連想ゲーム見てましたぁーーーー・・・」って、仲間に入ろうとしたところを、息子に「羽交い絞め」にされました。危ない危ない・・・


さてさて、★ひつじ★さんたらぁん♪大出血サービスですよぉ



けろのブログ
さっぽろの白ポスカですね・・・

かっこいいねぇ・・・クラークさん?


あぁ、行きたい行きたい行きたい札幌。でも今はもろこしがまだ出て無いので我慢・・・



けろのブログ

桜とメジロ・・・これね。大好きなシリーズなんです。先日郵便局行って、もう1シートおかわりしてきたくらいです。

左横の桜も一緒に付けてくださる粋な計らい・・・


この消印もさくらの形してますねぇ・・・よく、ご存知ですよね・・・さすがだわぁラブラブ!



けろのブログ

ブログで拝見していて、この香水瓶が凄くすてきぃぃぃぃと思っていたら・・・けろの元に・・・


大人な香り漂うこのコラージュキスマーク


飾らせていただきました。この香水瓶はどちらのメーカーさんのシールなのかしらん・・・欲しいなぁ・・・


けろは、使いこなせないので、シールやマステの単なる「コレクター」なんですが、これから、ちょっとコラージュ頑張ってみようかなぁ・・・

その方が、シールたちも喜んでくれるよなぁ・・・


★ひつじ★さん、ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



それからそれから、一昨日、偶然、新宿のABCクラフトで、みこさんにお逢いしたんですよ❤

そしたらね、あのブログで紹介されていたATCを頂けたんです!!!

みこさん、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


けろのブログ

オリエンタルな薫り漂うATC。UTEEと、パーフェクトパールをつかっているそうです。みこさんのsora・・・というブログで詳しくは紹介されています。こちらもお宝仲間入り決定ですクラッカー


ATCを飾る棚が欲しいなぁ・・・


今日は、もう一つブログ書きます・・・