★ひつじ★さんから、お願いしていた「なんちゃって室蘭フォルムカード」が届きましたぁ!!!


これは、彼女がデザインしたんですよ。どちらかのフォルムカードをアレンジされたとか・・・

前回の、ブーツ履いてるクジラちゃんといい、ユーモアセンスばっちりですよね・・・


けろのブログ

このおメメ❤&まつげ目、かわゆいーーーー


けろのブログ
くるりんとしたら、そこには、コラージュ満開!!!音譜


ご本人は、ご不満な作品なようなことを書いてらっしゃいましたが、マステ遣いといい、お魚さんといい、すてきすぎなんですけど・・・クラッカープックリドットのシールも、けろさん欲しくなっちゃいました。明日、ハンズでみてきます。



そして、このような、すてきなコラージュペーパーまで入っておりました。

お手製かなぁ・・・どうやってつくるのかしらん・・・


「切ってつかってねん」と、ありました。チャレンジしちゃうよ、コラージュに、けろさんも。


けろのブログ


この、グリコのレターセットもウケました。

「おまけ」だそうです。封印のシールもついてましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


けろのブログ

この便箋がツボにはまる、お友達がいるので、使わせていただきますべーっだ!



今回、成る程と思ったのは、これらの品々が、「ビニールの透明パック」に包まれて、郵送されてきたのですよ。


以前、彼女のブログで見て、雨に濡れても大丈夫なように、そうしてらっしゃるのかなと感動しておりました。

しかし、切手とか、宛名とかどうやって貼っているのか不思議だったんですよ。


切手は、しっかり表に貼ってあり、消印おされていました。宛名のところは、濡れて滲まぬように、ビニールテープが貼ってありました。すばらしいご配慮恋の矢


けろも、これから、そうしよーーーー