こんばんは。


★ひつじ★さんからまたもやお宝ポスカが送られてきたんです!!!(゚д゚)!


けろのブログ


時計台ですねー、札幌赤ポスカですねー


いつか、頼もうと思っていたものなので、すごーく嬉しかったです・・・以心伝心?

それも、切手と風景印がばっちりマッチ!!!抜かりの無いお仕事ぶりです・・・



けろのブログ


バレンタインモードのコラージュも、こげ茶な感じが、「大人スウィート」です。

この、ホイップの使い方なんて、もう・・・言葉では表現できないんですけど・・・


これも、シールなのかなぁ・・・板チョコは新作マステだっけ・・・
けろのブログ

さっそく、けろの札幌コーナーに飾らねば・・・
けろのブログ
あっ、左は、時計大臣で、右はてれび父さんです。よろしくね



けろさんもスタンプするのよシリーズ3


ミクシーの過去ブログから・・・

わたし、3姉妹なんです


けろのブログ