なんと、北海道の室蘭からお葉書がぁーっ音譜ありがとうございますーーーー



けろのブログ

★ひつじ★さんからだぁ・・・


これは、どうやって作ったのだろう・・・けろにはチンプンカンプンですはてなマーク


まずね、息子がトラベラーズのスタンプに気付き、叫んでました( ゚∀゚)アハハ

「おかあさんのと、お揃いのスタンプ???」


ふふふ、母親が好きなものなど興味が無い様でいて、ちょっとは気にしているのかな?


北海道は大好きなんですが、室蘭はまだ、行ったことが無いんですよぉ・・・

こんなに素敵なところなのねアップ


しかし、このクジラのキャラ、しっかりブーツ履いていて面白いんですけどにひひクジラ、実は寒がり?


左下のMURORANのクジラの絵は、こういうステッカーが実際売っているのかなぁ・・・あったら欲しいなぁ・・・



けろのブログ

息子、切手にも食いついてました。けろは、この風景印がいいなぁ。


そして、このキュートなコラージュ・・・レースペーパーは、シールなのかなぁ・・・目



ここ最近、シールコーナーは、目をつぶってダッシュで通り過ぎることにしていたのですが・・・


★ひつじ★さんを始めとする、卓越したコラージュの腕をお持ちの皆様のブログを拝見して回っているうちに、買っちゃいましたよ・・・


favorite シールとやらを。ごちゃまんと・・・


それも、今日。

どうする。けろ。