京浜東北線に乗ったので、東京駅でちょっとおりちゃいました。(ΦωΦ)フフフ…

まず向かったのは、八重洲口南にあるsuicaの専門店「Pensta」です。そう、ペンギンちゃんグッズよ❤

講習会の帰りで、ヒートドライヤーとか、12インチのペーパーやらなんやら大荷物なのに、どうしても行きたかったのぉ


と、言うのも、一昨日、田町駅のNEWDAYSにふらりと寄った時、こちらをかろうじてゲットしました。


けろのブログ

トラベラーズノートにおしてみました。均等におすの難しいよね。このタイプは。
けろのブログ
足跡はチョーカワ(・∀・)イイ!!っす
けろのブログ

もう、田町駅では最後のひとつだったよ。「ペンギングッズ」はこれしか残ってなかったぁ(;^_^A

シールも欲しかったのに・・・( ゚皿゚)キーッ!!


んで、ネットで色々調べたら、専門店もみつけたんですよ。八重洲南口です。



けろのブログ
24種類もポスカがぁ・・・
けろのブログ
これなんていいでしょ。バレンタイン?

つ・・・使えない。もったいない・・・


こちらもゲット
けろのブログ

けろのブログ
全部違う柄だって!!!
けろのブログ
箱のサイドのイラストがキュート過ぎる。ドキューン❤
けろのブログ

他にも幾つかゲットしました。でも、こちらのショップでは、シールはあつかってなかったな。NEWDAYSを探し歩くしかないらしい・・・

そして・・・東京駅駅弁ショップ13号店にて、販売されている、こちら・・・

1000円のお弁当ちゃん。一日に何回か補充があるので、朝一でなくても、ゲットできるよ( ・∀・)
けろのブログ

この布袋は色々使えるよね(^ω^)
けろのブログ
蓋も、捨てられなーい゚+.(*´pωq`)゚+.

けろのブログ
のり弁?


けろのブログ
「このお魚、新鮮だね」


けろのブログ
「(゚∀゚)ウマウマー!!!」


夜中、ひとりで撮影しました・・・(;^ω^)


「東京駅」まだ、続きます・・・


あっ、そうそう、「けろさんもスタンプするのよ」シリーズ2


けろのブログ

けろのブログ