まずは、みゆさんから、お買い物したペーパー類が無事届きました。ありがたやー

尾てい骨骨折しているのに、どうやって配送準備をしてくださったのだろうρ(・ω・、)


おまけがね。泣かせるんですよ・・・こちらです。


けろのブログ
なかなか手に入らなくて欲しい欲しいと騒いでいた、幻の木目ペーパーと、ケロちゃん、コロちゃんペアです。

・・・何故、集めていることをご存知???テレパシー???

(ちなみにビックサイズは吉祥寺でプレミアムつき値段で購入までしています。)


けろのブログ

こちらは、みなさまのブログでも拝見していた、手作りタグですね❤丁寧だよなぁ・・・さすが、プロは違うよね・・・

タグのダイって便利ですか?タグ買えばいいか。とか、思っていたけど、好きなペーパーでタグが作れるんだもんなぁ・・・


さて、こちらは、ミク友さんのritzyさんから、インク類を届けてもらったときついてきたオマケです。


けろのブログ

けろのブログ
もはや、「オマケ」って、量じゃないですよね。仰天しました。なにやら、最近彼女はレジンにはまっているらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリレジンでは、こういうチャームを使うのかな????


これは、軽くて、小さいから、色々なものに使えそうですよね。カメラのチャームは「トラベラーズノート」にぶら下げました。あっカエルもいるね(^ω^)ウサギも意外と顔が「ラブリー系」ですね



そういえば、アメブロでは、全然ATCとか、アップしてないことに気付きました。最近、トランスファーやらの「実験君」になっちゃったりしてましたものね。


「けろさん、あんなこと言って、ホントはスタンプほとんど持ってないし、使ってないんじゃないの?」疑惑が、週刊誌に載っては、グラドルとしては、致命的です。←意味不明


最近確かに、実験ばっかで、カードも作ってないよなぁ・・・

ミクシー日記やコミュニティーにアップしていた、懐かしいATCをちらりとアップしてみようっ


けろのブログ

けろのブログ