今日はどうしても、自由が丘に行く用事があったので、寒い中行って参りました。


自由が丘といえば、スウィーツと雑貨ですよね・・・


郵便局へ行って、さっさと駅に向かおう!と、今日も固く誓って出掛けました。


郵便局で・・・


誰かさんのブログで見たこれ・・・


けろのブログ
かわいいじゃん恋の矢白鳥さん、コラージュ好きのあの方はお持ちだろうが、送って差し上げよう。一応2枚ゲット・・・と。

あれ?
けろのブログ
何故、上野と浅草のフォルムカードがここに???確か、「ケイさん」のブログで、雷門は、品薄だとか・・・これはいただかないと・・・

結局、「国際文通週間」の切手シートなど、もろもろ買ってしまった。


うーっ寒いあせる早く帰らねば・・・

あっでも、久しぶりにトレインチへ・・・


「Arrivee etDepart」にて
けろのブログ
これは、新たにはじめるコラージュの勉強のためですっべーっだ!エプロンもセールだって!!!最後の一枚だって音譜



ついでに向かいの「ナチュラルキッチン」にて、小鳥さん全色いっちゃいましょう・・・
けろのブログ

お隣の店にて。これ素敵。一言添えるのにもいいけど、スタンプおしてつかえるし・・・


けろのブログ


1階に降りたお店にて。ここにも鳥さんがぁ。ブックマークだっ。つかうつかう・・・必要なんだから仕方が無いね。
けろのブログ

やはり、500円は高い・・・と思ったけど、バラの鮮やかな赤に惹かれて・・・お店に戻ってまでゲットあせる
これも、ほら、コラージュの勉強のためにね・・・誰も聞いてないね。

けろのブログ


あぁ、じゃあ、「ポパイ」にちょっと寄って、写真関係の雑貨を補充・・・と

ここのお店は、カメラ屋さんなんだけど、女子の好きそうな雑貨類もあつかうようにしたら、売り上げが4割もアップしたんだって。NHKの「おはよう日本」でやってたよ。


寒いのにここまで歩いて来たんだから、ちょっと先の「HOTCHPOTCH」にも行って・・・


けろのブログ

これは、あれ?「ぼのさん」のブログで見た様な・・・

ワイヤーがついているので、プレゼントにくっつけて渡したりするとカワイイ音譜


おぉっ!!!こっこれは・・・・現品限りだって!?お気に入りの「ambiente carta」の持ち手つきのA4サイズやら、キャンディーケース・・・買わねばっっっメラメラ
けろのブログ

オールペーパーという表面に蝋引き加工を施した紙のシリーズです。使い込むほどに、折り目が白化していきます。

こんな風に・・・


けろのブログ
使い込むほどに味のある風合い。軟らかい感触がたまりません合格毎日持ち歩いてます。中身はこれ。


けろのブログ
って、持っているのに、更に買うか???

ここら辺で、もう、頭がいかれてきちゃってます・・・


けろのブログ
この子は・・・絶対外せない!!!在庫が最後の1個だし。アヒルとか他の子も集めてるし・・・


ひぃーっ万札が消えていく・・・


自由が丘、緑ヶ丘、奥沢に在住の奥様で、自己破産して、カードが作れなくなった元CAの方、2人知ってます。

けろは、大丈夫だもんっっっっ、現金だもんっっっっ、明日から、飲まず食わずだもんっっっっ




家に帰ったら、届いてました・・・(;´∀`)



けろのブログ
不二家とプラチナ万年筆コラボのやつ・・・


みんなのブログがいけないんだよっっっっ。欲しくなるようなもの、どんどん紹介しちゃうんだもん!!