アメブロで、はまったのは、皆さんの御自分の趣味が奥深くていらっしゃるということですねー恋の矢

ブログを拝見していて、すっかりはまってしまいました。


もう、これ、見ちゃってくださいよ( ^ω^)



けろのブログ

天才じゃないですかぁ?アップケイさんからのポストカードです。

先日、ダイで抜いた、鳥さん蝶さんを差し上げたら、お礼に送ってこられたんですよー音譜


けろのブログ

けろのブログ
もう、ここいら辺なんて、ほら、バードですよバードドキドキ文鳥とインコを幼少時代飼っていたけろは、バード関係を見ると、腰が砕ける仕組みになっております・・・


全体的にピンクで愛らしい・・・けれど、ところどころ濃いマジェンダとかつかってらっしゃるから、大人スウィートだよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そして、ひっくり返すと・・・


けろのブログ
Σ( ゚∀)!!ッッッ限定のぉーっ・・・赤白だぁ!欲しかった、新橋機関車だぁ。これは、西新橋郵便局???新橋西郵便局???違ったかな・・・だけでしか売ってないんじゃなかったでしたっけ?ブログで拝見していたんですよね。


ケイさん、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪


思わず、二子玉へ走りましたね。けろさん。あっ、電車だけど。


これ、ぜーったい喜んでくれるんじゃないかと思って、取り寄せてたこれを買いに行ってきました。

けろのブログ
ふふふ・・・結構大きいです。

裏も見せちゃう
けろのブログ
コラージュし甲斐があるでしょ?

緑は、けろさん用に買いました。
けろのブログ
このまま送る訳にはいかないなぁ・・・


そうだビックリマーク3Coinsのペーパーバックに厚紙と一緒に入れて、送ろう♪ルンルンヽ(*゚ω゚)ノ



けろのブログ
あれ・・・


こやつ・・・でかすぎ・・・!o(>д<。 o)。