けろさん、反省してます。


みなさんのブログの更新通知をいただいて、わーい❤って、読みに行きますよね。繰り返しているうちに、「一方的に読者登録しているだけ」なことをすっかり忘れて・・・・コメント入れちゃったりしてましたね・・・恥ずかしい(つω`*)


あぁ、コメント入れられた方は、どこの誰だろうと、さぞかし驚かれたことでしょう・・・


mixと両方同時進行に無理があるのかしら・・・やはり・・・

まだAmebaのシステムいまいちわかってないしなぁ・・・


「プレゼント企画」して、ようやく気付きました。読者登録の承認をお願いしていない方が大勢いました。更新通知を見て、毎日のように皆さんのブログを読みに行っていたのにもかかわらず・・・( ̄- ̄) ガーン…


今、皆様には、嵐のように「読者登録承認の申請メッセージ」を改めて、出させていただいております

(´・ω・)(´_ _)



今回の「初プレゼント企画」ですが、もし、けろのミニノートブックを手にされた方が、すっごーく喜んでくださったなら・・・



材料が手元に集まり次第、もう一度、「プレゼント企画」を立ち上げます!!!!o(・`ω´-+) ちゃんと、読者登録承認を確認したうえでですっっっ(アンメンバーって今ひとつわからないんですよ。これはなんだ?)


あっ、ミニノートブックを手にされた方の反応イマイチだったら、もう、おとなしくしてますね(;^ω^)