ミニブックプレゼント企画(1月14日時点にて互いに読者登録承認済みの方のみご参加)のお知らせです。


すんごい、長い題名になっちゃいましたね(;^ω^)

なんせ素人が作ったものだし、ブログで知っている仲なら、もらってくれる方もいらっしゃるだろう・・・てな感じ


圧倒的に人気の高かった柄で、ブックカバーまでですが、2つ作ってみました!


お嫁に出したくないっっっっくらいの可愛さです( ´艸`)!!!





けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

素材の大きさ調整大変だったんだからねー!数パーセント単位で決めました(*´ω`)っ
けろのブログ


(*´∇`)ノ マステで剥がしたところです。見よ!!!この絶妙な剥がし具合を!!!もう職人技でしょ?
けろのブログ

人様に差し上げるんだもの。気合が入りましたよ。緊張したよヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
けろのブログ
この後、インキングして、ワックスを染み込ませたわけです・・・

中身も、今日、作ってみて、またアップしますね❤



早速、明日、1月18日(水)の22時きっかりに、「募集します」というブログをアップしますね。


欲しい方は、コメント欄にコメント入れてください。5冊作れるので、5人の方に差し上げられます。先着順にしますね。集まるのか・・・(;^_^A)

でね、せっかくなので、5人の方各々で、好きな柄を選んでもらって、それぞれ作ることにしました( ・∀・)

けろさんて、すごいいい人だね(゜∀。)ワヒャヒャ


海外在住の方も勿論オッケー☆⌒d(´∀`)ノですからね。


明日じゃ早すぎ?