最終審査します。それぞれ人気のあった素材を絞りました。大きさを大体ですが調整して、印刷したものを構成して置いてみました。

けろのブログ

さぁさぁ、おひとり、一票かならず入れてくださいね!!←もう脅迫ですね( ゚∀゚)アハハ

夜になっちゃったから、写真が暗くて見辛いけど、我慢しましょうね( ^ω^)



①表情と薄いグリーンのドレスが好き
けろのブログ

②クリスマスの詞入ってますが・・・何も入れないと、間がね・・・この素材は、タテの表紙より、ヨコの表紙の方が合うのかな。詞をやめて、レースとか貼ってみたけど、くどかったので、やはり詞。
けろのブログ

③絵本読んでる姉妹
けろのブログ

④これも、クリスマスになっちゃったな
けろのブログ

⑤詞なし。グリーンの色が入れば、寂しくはないかも・・・
けろのブログ

⑥そして、バンビ。クリスマスの文字は・・・これは入ってますが、矢張り入れないことにします。
けろのブログ

サンタがツボ・・・って、おっしゃって下さった方もいらしたのですが、サンタは、今年のクリスマスに大放出しますから、お待ちを・・・

だって、サンタだけでも大量に表紙に使いたい数があるんですよ(゜∀。)ワヒャヒャ

以下の写真の3倍くらいはあります。別企画として、とっておきますね( ・∀・)


けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ


けろのブログ