ミニブックをプレゼント企画しようかな、と思います。ほんとにミニです(;^_^A

3×4インチの背中がバンブーデザインのタイプのミニブックです。


5冊ぶん、クラフトカバーが、ゲットできたので、今回は、5冊作れそうです。

今日は、Timのティッシュペーパー貼りまでできました。内側は赤茶にしました。


けろのブログ

※写真は作りかけのものです。差し上げるのはちゃんと、中身もあるミニブックをプレゼントですからね(*´ω`)っ


完成したあかつきには、ブログにアップして募集しますね(予告もしますね)。コメントを入れてくださった先着順5名さまに贈りたいと思っています。(現時点で読者登録してくださっている方ですよー❤お互い承認し合っている方にしますよー❤)


皆さんが喜んでくださる、欲しいと思ってくださるものを作りたいです。o(・`ω´-+) がんばろ・・・

あっ、でも素人ですし、それも初心者のけろが作ったものなので、思いっきり期待しないでくださいね。

「試作品を手にとってみてやろう・・・」くらいの気持ちでご応募お願いします・・・


さて、色なんですが、けろの好きな、あのTim限定色のグリーンにしようかと思います。白地に黒い英字柄のペーパーをつかったトランスファーを取り入れたブックカヴァーにしたいと思います。決定ーーー( ゚∀゚)アハハ


そいでもって、悩んでいるのが表紙の柄なんですよ・・・(;^_^A


クリスマスシーズンだったら、ネットで買った海外ビンテージのかっこいいサンタ素材などを使えるんですが・・・

もう、新年明けちゃって、この5冊がお手元に届くころは多分2月頭とか?


あまり季節に関係ない柄って、まだ、揃ってないのですよ(;´∀`)

それでも手持ちの中から候補を挙げましたので、お好きな番号をコメントしていただけますか?票が多かったもので、作ろうと思います(*´∇`)ノ 

あっ、勿論、「ハリー・ポッターがいい❤」とか、「イケメンサンタじゃなきゃやだ❤」、「これ、お勧めです❤」みたいなものがあれば、コメント下さい。とっても参考になります。


あっ、海外ショップから購入した画像ばかりなんですが、個人で楽しんでますんで、著作権とかは、問題無しです。売る気も全く無いしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


夜、ぐちゃぐちゃの床で撮影したので、見辛くてすみませんが・・・


① 以前、メディウムをつかったトランスファーでつかいましたよね。過去日記にあります。
けろのブログ


② もみの木の枝持っちゃってますが・・・
けろのブログ

③ 全体だとばりばりクリスマスですが、女の子だけくりぬきます。
けろのブログ

④ 3姉妹。白黒なので、ちょっと寂しいかなぁ・・・
けろのブログ


⑤ 右側のグリーンの羽の子が色的に合うかな・・・
けろのブログ


⑥ こちらも右の子の方が大きいので、表紙としてつかえそう・・・
けろのブログ

⑦ パタパタカードの表紙につかったものです。過去ブログにあります。
けろのブログ

⑧ 無難なところで、動物ですかね・・・これもクリスマスなんですが・・・(;^_^A先日作ったミニブックはこれですね。色もTimのグリーンに合って綺麗です。

けろのブログ

鳥は好き嫌い分かれそうなので、今回は見送りです(*´ω`)っ今度ね。


ちなみに、メインに添える花は、やっぱり、何にでも合うこちらを使いたいと思います・・・

けろのブログ

けろのブログ

結局、ほとんどクリスマスじゃん?って声が聞こえますね。今回は、そういう気分なんです( ̄ー ̄)いいじゃーん。