7ジプシーズのゴムヽ(゚∀゚)ノ パッ☆チンが届きましたぁ
けろのブログ
何に使うというと・・・


本の表紙に、ブラッズを浮かしてとめるでしょ・・・
けろのブログ
背表紙に、穴をあけ、ゴムヽ(゚∀゚)ノ パッ☆チンを通します・・・
けろのブログ


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆チン
けろのブログ

ミニブックが完成しましたぁ( ・∀・)
けろのブログ

ゴムヽ(゚∀゚)ノ パッ☆チンはこんな使い方もあるみたい


けろのブログ


そうそう、ミニブックの中身は初の「リング留め」ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


けろのブログ
オーロラさんのアドバイスにより、ちょっとずつ力を加えて、リングを丸くするように頑張ったです( ・∀・)


中は、片面白無地にしました。スタンプの単語?集にしようと思っています。


たとえば、この「giggle」は、女の子の「クスクス笑い」という意味だそうです。

どんどん文字スタンプをおしていって、訳を書き込んでいこうかなと思っています。

けろのブログ

初ブック完成。もっと、手早く上手に作れるようになったら、ミク友さんやアメ友さんに差し上げたいなぁ・・・

募集したらもらっていただけますか?

表紙の柄とか、本の大きさとか色々あるからなぁ・・・どうやって募集したらよいのかしらん・・・


中身もポケットにしても便利だし・・・


それから、白テッシュペーパーですが、みゆさんからお勧めのこちらのペーパーを買ってみました。


けろのブログ

半分でこの大きさ。たっぷり❤
けろのブログ

いろいろ細かい文字をスタンプして、マステのトランスファーを試してみようと思います・・・