Glitzというメーカーの「vintage blue」シリーズのアルバムキッドを買ってみました。


日本のネットショップでは、売り切れていたので、海外から取り寄せてみました。ブルー系で、綺麗だなぁーっと思ったのと、ネットで出来上がりの写真がアップされていたからです。


そもそも、一からアルバムを作ろうとしても、自力ではなかなか垢抜けたアイデアが浮かばないです(;^ω^)難しい・・・


経験でしょうか?修行か・・・?


キッドならきっと簡単だぞー・・・完全になめてましたね。アップされた写真を見ながら、作っていたら、汗がダラダラ流れてきました。

お見本は、全ページアップされていないので、もう自己流になってきたな・・・


けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ

けろのブログ
他にも、2ページ作りました(^▽^;)

背表紙はこんな感じにしました。
けろのブログ

デストレスステインで、汚してみたり、同じシリーズのステッカーも買ったので、貼ってみたりしました。


トランスパレンシー(透明なプラスチックのシート)をテープ糊で貼ったら、おもいっきり糊の跡が透けちゃってます。本当はどうやって、透明のものは貼り付けるのかしら・・・?


最後に穴を開けて、リングに手持ちのリボンを結んで・・・


なんだかんだ言って、キッドなら、全体的に色や柄が統一されているから、けろが作ってもサマになるものだなぁ(∩´∀)∩わーい

ほとんど、貼ったようなものだし・・・

でも、いちいちキッドを買っていたら、破産することに気付きました(;^_^A

出来合いのアルバムを買った方が安いか???ガ━━(;Д)━━!!


自分で、スタンプ使って手作りできるようになるといいなぁ・・・