今回のお題は、「ミストとアクリル絵の具をつかう」というものです。 

mixiの日記とかぶっちゃうんですが・・・mixiから、アメブロに自動的に飛ぶように設定すればいいのかしらん・・・???


やり方がわからないです〰ρ(ω・、)


取り敢えず、載せます。


ミストといえば以前、ダンボールでガードしながら、シュッシュッと、しておりましたら、家人にダンボールごと、ベランダに追い出されました・・・マジ怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

みなさんは、ミストを使う時は、どのようにしてガードしてらっしゃるのでしょうか???汚してもよい作業場があるのかしらん・・・

ミストは、パープル、カーキ、水色、ピンク、ピーチをつかいました。メーカーはバラバラです。
お花は、バーサマジックで。そして、ワードなんですが・・・
一枚目は、ハイソリッドゲルを半乾きさせて、スタンプでぎゅーっと、エンボスしてみました。アクリル絵の具のネイビーでそっとこすってみました。しかし、綺麗にエンボスできず、もう2枚トライしました。・・・が、全滅(ノД`)上手にできませんでした・・・ワード、読めませんよね。
フォト
暗い感じでしたので、グリッター塗ったらさらに、悪る目立ちしてしまいました(;^_^A

結局、白のアクリル絵の具で、スタンプして、ホワイトパウダーでヒートエンボスしました。ブリリアンスの黒で、重ねおししました。それが二枚目です(;^ω^)゙ッ
フォト

面白いかなぁと思い、表面に、グラスビーズをぽってり塗ってみました。