2019年の秋
当時、小学5年生だった息子
が
発達障害と診断されました。
続きです。
そして、遂に日曜日
午前中に息子
お呼び出し
ねぇ?自己PR書?書いたん?
出来たら、お母さんに見せるって
言ってたでしょ?
と、問うてみたら
あ!忘れてたっ
こんな返答
思わず、、、
え?今日見せるって話でしょ?!![]()
と、少し喧嘩腰に強めに言ってしまうと
違う、違う![]()
![]()
![]()
書いたのよ?見せるの忘れてたのよ…
ちょっと、取って来るー![]()
![]()
![]()
と、自室へ走って行く息子![]()
戻ってきて
書いたのだけど
これでいいのかどうか解んないから
どうしようかなぁ…って
思ってたら、見せるのを忘れてたのよ![]()
そう言って、書いた自己PR書を
見せてくれました。
読めますか?
私の撮影技術が伴わず
少々観辛いかと思いますが
これで、精一杯ですので
勘弁して下さい・・・。
これが、拡大版です。
微妙に、漢字で書くところが
平仮名なのが、気にはなりますが
まぁ、全体的にはOKかと思いました。
読んで思わず、、、
良く書けてるやーん![]()
と、褒めまくってしまいました![]()
正直、思ってた以上に
ちゃんと書けてたので
物凄く嬉しかったと言うか…
少々感動してしまいました![]()
ちゃんと自分の事を
客観的に判断して
丁寧に書いてたので
成長したなぁ、、、と言うのと
こいつ・・・
本音と建て前を覚えやがったな![]()
と、2通りの感想でした(笑)
何よりも、私に頼らず自分で
考えた文章だったので
明日、ちゃんと提出するように。
と、だけ伝えてOK出しました。
担任の先生の評価は
どうなります事やら・・・
この辺りは、また後日
何か進展ありましたら書こうと思います。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ランキング参加中です。
応援クリックをしていただけると嬉しいです


