”ちょっと面倒臭い” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

昨年の振り返り投稿です。

 

丁度、タイムリー?だったおいで爆  笑

 

つい先日、

上記記事とは違う銀行へ

印鑑の確認に行きました。

 

息子真顔の学校関係の引き落としの

書類を提出したのですが

印鑑相違で書類が

戻って来ちゃったんですチーンDASH!

 

なので、印鑑の確認に行ったのです。

そしたら、思ってた印鑑と

提出した印鑑が違う事が発覚笑い泣き

面倒臭いので、印鑑の登録を

し直して来ました。

 

その時、印鑑登録の手続き書類と

共に、キャッシュカードの変更を

勧められました。

何十年も使用してた

キャッシュカードですが

現在よく見られるICチップが

入ってない状態だったので

ICキャッシュカードに変更する事に

すると、、、

ここでも、例の異体字の問題滝汗

 

面倒臭さ、この上無し。

異体字を変換で出せるようにして欲しいショボーン

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです