浮腫みに効果アリ? | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

何かで、読んだか見たか?

何処か忘れたのですが

 

浮腫みに効果アリとの記事が

脳裏に残ってて

 

キレートレモンと

蒟蒻ゼリーを購入してみました。

 

まずは、キレートレモンを

グラスに入れて…

その上から

蒟蒻ゼリーを入れる?

こんな感じになりました。

 

あとは、飲むだけウインク

 

キレートレモンだけだと

酸っぱさがキツく感じるのですが

蒟蒻ゼリーの甘さが

キレートレモンを中和してくれ?

程よい酸っぱさと甘さで

飲みやすく、美味しかったです。

 

これで、浮腫み解消するのかな?

暫く、続けたいと思います。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです