洗濯日和 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

毎日、本当に暑いですね。

 

でも、その恩恵?

洗濯物の乾きが早くて

とても助かります。

 

本日の午前中には

旅行先から送った

スーツケースが戻って来ました。

中身の殆どが洗濯物笑い泣き

 

本日は、張り切って

朝から洗濯機フル稼働

3回も洗濯しちゃいました。

 

子の洗濯物の山が片付いたら

他の大物なども

洗濯しようと思ってます。

 

旅行中に荷物は…

ほとんど持たず

スーツケースに着替えを入れ

事前にホテルに送ってました。

 

帰りも荷物の整理をして

スーツケースに汚れ物となる

習い事の防具に道着

歩き回って汗臭い洋服など

全て詰め込んでしまってたので

戻って来たスーツケースを

開封するのが少し怖かったです笑い泣き

 

本来、家事の中で

洗濯は大嫌いな部類なのですが

ここまで、お天気が良く

洗濯物の乾きが早いと

ちょっとだけ

洗濯物が好きになりそうです。

 

 

本日、私も息子ぶー

洗濯と旅行中の片付けをしてからは

夕飯の買物にだけ外に出掛け

あとは、自宅でダラダラしてますニヤリウシシ

 

息子ぶーとの約束?で

今月、と言っても今日のみだけ

自由にダラダラ過ごし

明日から、また普段通りの

生活に戻る予定です。

 

旅行記…これからボチボチと

書こうと思ってます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです